純米せんべい サラダ味 ( 立正堂 ) | ナンバーワン・サラダせんべい!

とにかくウマイ! ナンバーワン・サラダせんべい! 立正堂さんの 「 純米せんべい サラダ味 」 、勝手にファンサイトです。


   【  純米せんべい サラダ味 ( 立正堂 ) | ナンバーワン・サラダせんべい!  】
      TOPページ


sponsored links  


 

「 サラダせんべい 」 は 多くの米菓メーカーで製造・販売されていて、どれを食べてもそれなりに
美味しいと思います。


でもこのサラダせんべいに出合ったら最後、「 もう、これじゃないとダメ!」 となってしまうこと請け合い。


そう、そのサラダせんべいとは 「 立正堂 純米せんべい サラダ味 」。


他のサラダせんべいには申し訳ないですが、ちょっとレベルが違う。 … いいや かなり違う。


絶妙な歯ごたえ、塩加減、油っこさ。 一度食べたら 病み付きです。


まあ 私がこんなことを言わずとも、一度 食べたことのある方なら 十分 分かっている思います。


「 サラダせんべいなんか どれ食べても同じだろ 」 とか 「 サラダせんべいごときで そんなオーバーな 」
とか言っているあなた。


これ食べておかないと 世の中の美味しい物の1つを、自ら放棄したことになっちゃいますよぉ。 ( ← さすがにオーバー ^^; )


でも ほんと、それくらい美味しいんです。


まだ食べたことない方、ぜひ一度 食べてみることをおすすめします。      … ほんとに マジで。


- - - - - -  メニュー  - - - - - -


  純米せんべい サラダ味 ( 立正堂 )  - トップページ -

  立正堂さんの所在地

  あまりに美味しいので … 純米せんべいの外袋を 徹底的に確認したくなりました(表)

  あまりに美味しいので … 純米せんべいの外袋を 徹底的に確認したくなりました(裏)

  純米せんべいの内袋、おせんべい本体もチェック

  純米せんべいの大きさ・重さを測ってみた

  純米せんべいはどこで買える?値段は?

  純米せんべいは なぜ美味しい?

  純米せんべいに合う飲み物は?

  純米せんべいに いろいろ付けて食べてみた

  純米せんべいのカロリー

  純米せんべい サラダ味 : 絶賛リンク集

 
   
sponsored links





Copyright ©   純米せんべい サラダ味 ( 立正堂 ) | ナンバーワン・サラダせんべい!          mail    rss2.0
inserted by FC2 system